FXだけで生活

FX(外国為替証拠金取引)というものをご存知ですか?


また実際に取引などをした経験などありますでしょうか?


今は、普通の人?特ににお金持ちじゃない人が一気にお金持ちになれる唯一の方法だと


思っていますが、以前は全く考えが違いました。


FXという投資がこの世に存在する事を知ったのは2006年の9月ぐらいです。


しかし、最近までは素人が参入しても知識のある人や勝ってる人、FXのプロにお金をあげているようなものだと考え


全くやるつもりはありませんでした(^^;)


しかし、2007年夏からFXを投資的な方法ではなく金利狙いで始める事にしました。


理由は日本の銀行にお金を預けていても金利が低いので、それだったら金利の高い国の通貨を買い


スワップ金利を手に入れようと考えたのです。


そこから、本格的にFXの勉強です。仕事は会社勤めというわけではないので,


ほとんどの時間をFXの勉強に費やしました。


そうして、勉強しているうちにまた考えが変わり1日以内(実際には長くて1時間以内に1回の売買)をする事


になりました。理由は、FXの可能性がとんでもない事を知ってしまったからです。


それから、さらに書籍はもちろん5万円を超える情報をいくつも買い実験と検証を繰り返し、


ようやく現在は勝てるようにまでなりました。


でも、まだ満足はしていません。


理由は今の情報だけでは市場が活発になる夕方から夜中の12時ぐらいまでチャートを見ていて


(ずっと見ているわけではないのですが)通貨ペアで6種類にしぼっているのですが、


条件のほぼ完璧に整ったタイミングに出会えるのが


1日平均3回程度しかないので、出来ればパソコンを見てる時間も減らしたいし将来今の手法が通用しなくなったら


嫌なので今でも、どんどん新しい情報を手に入れて行ってます。


ここで、一つ
投資のプロの情報を紹介したいと思います^^


この方は、161誌もの情報を検証されて・・・(カナリすごいです^^;)


その中で使えるノウハウは2誌で内容はほぼ同じという事なので1ノウハウだけがまともだったそうです。


FXの情報って5万円を超えるものが多くて私は一つ10万の情報も買った事があるので、もし私が見てきた


ノウハウ書と同じような有料情報が161誌だとすると検証する労力もすごいですが、


かかる費用も半端じゃなかったのではないかと思います^^;


でも、私も161とまではいかないのですが、いくつも情報を買い(もちろん本当に使えそうと感じたものに限定して)


その中で使えると感じたのが一つあって今でもそれをメインにしているので、161分の1を当てたかもです(笑)


では、そんな投資のプロの情報の紹介サイトがあるので是非見てみてください。


(もちろん紹介サイトを見るだけなら無料です)



→紹介サイトを見る



___________________________________________________________________________________

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
FX スイングトレード:FXで勝つ為の情報 05:46
FXの勝ち方・FX必勝法・FX攻略法・FX常勝・FXノウハウ・FXマニュアル・・・


色んな言葉がありますが、この中でFX必勝法という言葉に関しては常に100%の勝率というのは


ハッキリ言ってまず不可能です。ただ、月単位・年単位という意味であればそれは十分に可能です。


そして、投資と言えばFX投資以外にも株投資、先物取引などもありますが、なぜFX投資に特に魅力


を感じたのかは


◎まずレバレッジによって極力、自己資金を使わずに取引ができる事・・・今はレバレッジ200倍での取引


をメインにしていますが、レバレッジ400倍などのFX業者も出てきました。ちなみに私の使っているFX業者


もレバレッジ400倍での取引が可能なFX会社もあります。



◎24時間取引が可能である事・・・正確にはFX業者によっても違いはあるかと思いますが、私の使っている


FX会社では夏時間と冬時間で確か、1時間程度のズレはありましたがだいたい早朝に10分や15分の


メンテナンス時間がありその時間だけは取引できないのですがそれ以外は土日と年末年始など特別な


日以外は取引が可能です。FX取引のできない日やメンテナンスの時間などはFX会社に確認ですね^^



◎市場(マーケット)が世界なので非常に大きい→これは例えば株などであれば、時価総額のそんなに


大きくない会社などの株を大きなお金で一気に勝ったりすれば、株価にも影響が出たりしますが


FXの場合は通貨なので個人が大量に売買してもさほど為替には影響を与えない


もちろん、一つの通貨に一気に何兆円とつぎ込めば多少の変動はあるかと思いますが、


それでも、株などに比べると変動はかなり少ないと思います。


また、特定の情報を知っている一部の人間がインサイダー取引のような事をされたとしても


これも、金額によりますが市場に与える影響は株よりは低いんじゃないかと思います。


そういった事から、かなり公平な市場であると思っています。



※株と先物に関しては知識不足なので上記の点でFXより優れている部分もあるかもですが、これから何か


投資をしようと考えている方はそれぞれの特徴を調べて自分自身に合った投資方法を選ぶのがベストかと


思います^^また上記の内容は私個人の主観なので正しいかはわかりません^^;




___________________________________________________________________________________
大丈夫でしょうか?
大丈夫でしょうか?為替取引に興味があって証券会社をさがしています。トレイダース証券がいいと思いますがこの証券会社は大丈夫でしょうか?...→続き

FX素人で苦戦中なのですが、、、チャートの見方等で教えて欲しいのです。本やサイ...
FX素人で苦戦中なのですが、、、チャートの見方等で教えて欲しいのです。本やサイト等で、解説してありますが、基本的にチャートを分析する時は、日足、1分足、5分足と色々在りますがなに足で分析するのが正しいのでしょうか?分析本にも何足で分析するようにか書いてありません、宜しくお願いいたします。...→続き

FX(外国為替証拠金取引)で取引する上で、お勧めのブログを教えてください。特...
FX(外国為替証拠金取引)で取引する上で、お勧めのブログを教えてください。特にドル円、ユーロ円、ポンド円が詳しいところが希望です。よろしくお願いします。...→続き

fxについてFX初心者です。これからFXをはじめようと思っています。今は、これか...
fxについてFX初心者です。これからFXをはじめようと思っています。今は、これから、円高が進むと言われていますが、。FXをこれからはじめるにはタイミングが悪いのでしょうか?どこかお勧めのFX証券会社があれば教えてください。また、円高時でも利益が出るようなスイングトレード方法などの情報も欲しいのですが。...→続き

初心者なのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。FXについて勉強した...
初心者なのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。FXについて勉強したいのですが、無料で視聴できるサイトか番組ってありますでしょうか?正直、文字情報だけを読んでいてもなかなか理解が出来ていません。有料の教材を買う方法もあるとは思うのですが、なかなか信憑性が薄く、何も解らない状態でお金を出すのは億劫な所があります。ある程度の所まで勉強したいので、よろしくお願いします!!!...→続き

私は株式投資歴約3年、FX歴約1年で、主にデイトレード、スイングトレードを中心に...
私は株式投資歴約3年、FX歴約1年で、主にデイトレード、スイングトレードを中心に取引きしています。株は200万円からスタートしてようやく10倍になりました。そこで新たな運用商品について質問があります。私は株式投資歴約3年、FX歴約1年で、主にデイトレード、スイングトレードを中心に取引きしています。株は200万円からスタートしてようやく10倍になりました。そこで新たな運用商品について質問があります。資金に余裕が出来たのでリスクの分散も考えて色々運用方法をさがしていたところ、ワラントというものに辿り着きました。ワラントの知識はほぼ皆無だったのですが、非常に興味を持ったワラントに関する稼ぎ方ををまとめたものを見つけたので参考書代わりに購入してみました。ちなみにこれです。 http://advice.hisyaku.com/warrant.html試しに10万円の資金を投入し、方法に沿って運用してみているのですが約1ヶ月で2倍ちょいになりました。今まで短期の株式投資しかしたことのなかったので正直、手間の無さと運用効率に驚いているのですが、ワラントってやり方さえ知ればこんなにも簡単に利益が出るものなのでしょうか?まだ1ヶ月とちょっとなので未知数なのですが、株やや先物やFXに比べリスクも少ないようなので資金を追加投入しようかと考えています。ワラントに詳しい方、実際の効率は株や先物やFXに比べ、ワラントは運用商品としてどういった感じなのでしょうか?...→続き

日経先物取引やオプション取引は、日中足の値動きが大きいのでデイトレーダーの方...
日経先物取引やオプション取引は、日中足の値動きが大きいのでデイトレーダーの方がやはり多いのですよね? 日中は仕事しているので、指値の売買しかできません。スイングトレードしかできない状況にありますが、先物・オプション取引は可能でしょうか? 知り合いの方が、一日中画面に張り付いていないと危険だと言われたのですが、実際のところどうなのでしょうか?その理由も教えてください。...→続き

FX証券会社選びをしているのですが、スプレッドは小さい方がいいんですよね??ま...
FX証券会社選びをしているのですが、スプレッドは小さい方がいいんですよね??また他にみるところはありますか??情報系が充実しているオススメがあったら教えてください。...→続き

fxを始めようと思います.過去の日中足を見られる、方法をご存知の方教えてください...
fxを始めようと思います.過去の日中足を見られる、方法をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。...→続き


FX 為替新着人気ブログポンド円、大幅上昇、
第2位:知識ゼロからの 外貨 投資入門 (PHP文庫) 第3位: FX で稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?利回り100%の 外貨 投資戦略 第4位: 外国為替トレード 勝利の方程式 第5位:田平雅哉の FX 「スイング トレード 」テクニック (WINNER'S METHOD SERIES .....→続き


| - | - | trackbacks(2) | posted by mywhaszkzx -
スポンサーサイト 05:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mywhaszkzx.jugem.jp/trackback/28
投資・資産運用に関するとくとく情報を発信。今日は、高田智也氏の“プロトレーダー養成プログラム”を紹介したセミナーDVD3本セットで限定販売 のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
| 投資とくとく情報館 | 2007/12/24 8:32 AM |
既にFX投資をされている方の中には、昨今のチャイナショックや、サブプライムローン問題などの大暴落により、かなり大きな損失を出された方も多いと思います。特に、FX初心者の方で、「スワップ金利狙いの単純なクロス円の外貨買い」の投資法で勝負している方は、そ
| FXの投資法と勝ち方 | 2007/12/25 3:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>